第36回 コーラス練習

第36回コーラス練習

雪がちらついた今日は、小さなお子様も含めて30名弱の方が参加してくださいました。

冬休みの自主練明けの今日。

「周りの人に合わせようと思って歌わなくていいんですよ。一人一人が声をだし、他の人と声が重なったとき、素敵なハーモニーになるんです。間違ってもいいんですよ。声をだして楽しくうたいましょう〰️」

と、優しい中館先生の素敵なお言葉に励まされます。

「もっと、言葉の意味を伝えるように、心をこめて言葉を伝えて~」

「みなさん、ミュージカルスターのように歌いましょう~」

「男声、いいですね~最後まで2枚目観 消さないで~!」(笑)

褒めてのばす作戦の中館先生ですね (笑)

最後には「なんとかなりましたね!」とお褒めの言葉?(笑)

次回が先生のご指導頂ける最後の練習です。
まだまだ不安の方、少しでもお顔をだしてみてくださいね~。

みなさん、ミュージカルスターに変身ですよ~!
楽しみましょう!