第91回 6月17日 コーラス練習

第90回コーラス練習

前回と同じく今回の練習も 国立駅前のさんせいホールです。

私、今週も日野から自転車できましたが暑くて汗が止まりません。(汗w)
汗を拭きながら練習開始です。

ところが本日はピアノの音がおかしなことになってました。
割れるというか、かすれる音があります。

先生の推測では、前に使っていた方がペンかなにかをピアノの中に落としたのではないかと。

「気にしないで練習しましょう」ということですが、やはり気になっちゃいますね。。

本番まで今日を含めて練習は2回です。

後で練習の録音を聞きましたが、ずいぶんと仕上がってきたなとは思います。
でもまだ可 (60点)くらいでしょうか。

言葉に気持ちを乗せるにはまず、歌詞、メロディーを完璧に覚えないといけませんね。
まだ時間はあります。がんばります。

では、また来月。