第13回 コーラス練習

第13回コーラス練習

この日は、西国分寺にある「いずみホール」で練習でした。

本番前の最後の練習ということもあり、発声練習から沢山の方が集まり、32名の参加でした。

音の強弱だけでなく、歌詞の意味、歌詞からどんな情景を伝えるのか、歌う事だけでなく、歌を届ける大切さもご指導頂きました。

中館先生の「コーラスサークルあおば、なんかよかったな~。と思ってもらえたら嬉しいですね」のお言葉。
何十年も活動している方々や、コンクールで優勝している方々も沢山参加されているようです。

私達らしく、親子・家族で音楽を楽しみ歌う喜びを会場の皆様に届けることができたらいいですね。

さぁ!本番!楽しみましょう!!