2017年7月15日 東京都合唱祭

2017年7月15日東京都合唱祭

7月15日、東京都合唱祭に参加しました。

音小の体育館より広いところで歌うのはとても緊張しましたが、「私達の歌を届けたい!」というメンバーの心が1つになり、私達らしい合唱を届けられたと思います。

先生方や他の合唱団の方々からも暖かな励ましの講評を頂きました。

「親子で歌う暖かな歌声が素敵でした!」「これからも練習を重ねて、来年も素敵なコーラスを聴かせてください」「次回は是非暗譜で!歌声が届きます!」「みんなが知っている曲なので、一緒に口ずさみました!」「楽器が入る合唱が素敵でした!」「中館先生の優しいコーラスが素敵でした!」等々、嬉しいお言葉を頂きました。

来年は、是非、暗譜を目標にしましょう!!

ご予定があわなくて参加できなかった方も、来年は是非ご一緒に♪

発表会はちょっと…と思う方も、毎回の練習も楽しいので是非ご一緒に♪

さぁ、8月からは新しい曲ですね!
楽しみです!

新しい曲スタートなので、体験を考えている方も、どうぞいらしてみてくださいね。