第14回 コーラス練習

第14回コーラス練習真ん中のiPhoneにご注目!みんなで音源を聞いています♪

今日は小さなお子さまも含めて18名の方が参加されました。

先生がお休みでしたので、自主練です!
新しくはじまる「春に」です♪

とても柔らかなメロディーの素敵な曲です。

が!先生なしでの練習は、なんとも不安な私達です(笑)
何度もピアノをきき、音源をきき、なんとか譜読みをすすめました!!

次回、中館先生との譜読みが待ち遠しいです!(笑)

今日お休みだった方々、行ってみようかなぁと思っていらっしゃる方、全く心配いりませんので、9月にお会いできるのを楽しみにしています!!

必死感の伝わる光景をご覧くださいね。