第20回 コーラス練習

第20回コーラス練習

暖かな陽射しの今日は、自主練習でした。

中館先生頼りの私達、先生にご指導頂いたことを思いだしながら、ひたすら、ひたすら歌います(笑)

「春に」「次の空へ」の2曲。音とりから伴奏にあわせるまで頑張りました!!
ハーモニーも成り立たず、ピアノともあわず、笑いがおきます (笑)
まぁ、それも私達らしくて楽しいです (笑)

今日は、初めましてのお父様がいらっしゃいました。
奥様とお子様に誘われて、休日にご家族で歌う♪。素敵ですね。
子育ては毎日大変ですが、子供が成長してしまうと一緒に過ごす時間は少なくなってしまいますね。
お子様と一緒に♪、ご家族で♪、ご夫婦で♪、たまにでもいいから音楽を楽しめる。あおばはそんな場所になったら嬉しいですね。

初めましてだったのに、自主練習。

いつもいらしてくれているお父様が隣で一緒に歌います。
「音符読めないので、聴いて一緒に歌ってください」と (笑)
音符よめなくても、音楽を楽しめたらオッケーですね。

初めましての方、どんどんお待ちしています!!

来月も楽しく歌いましょう!