第32回 コーラス練習

with コメントはまだありません

第32回コーラス練習

今日は「青葉の歌」練習3回目です。

国立のさんせいホールに、子ども達を含め20人が参加しました。
いつもより少人数でしたが、それぞれのパートの音とりも出来て、無事に最後まで合わせることができました!

中館先生からは「言葉に広がりを持たせるよう、喉を開けて発声しましょう。」と、ご指導いただきました。

ピアノのキラキラした音色と合わさって、「せかいじゅうの〜みんなのてを〜♪」からの後半のハーモニーがとても美しかったと思います。

あおばでも、皆さん手を取り合って(^^) 練習を進めていけたらと思いました。

次回も楽しく頑張りましょう♪