第33回 コーラス練習

with コメントはまだありません

第33回コーラス練習

気持ちの良い青空が広がる三連休中日の今日は、多摩平の森ふれあい館にて25名ほど方が練習に励みました。

2月に行われる“小さな発表会”の曲目が決まりました!

以前練習していた「心の瞳」、合唱祭で歌った「HEIWAの鐘」「次の空へ」、そして新たに練習を始めた「青葉の歌」の四曲です。
どの曲も私たちの大好きな曲でそれぞれに魅力があります。『コーラスサークルあおば』の特色ともいえるパーカッションも入る予定です。

久しぶりに歌う曲は、中舘先生が一から丁寧に導き直してくださり、それぞれのパートを思い出すことができました。

先生からは、久しぶりにもかかわらずとても上手に歌えていますね!とお墨付きをいただき、思い出すことに必死だった私たちもホッと一安心。
自信を持って発表会に参加できそうです。

今後は発表会に向けて練習日が月二回に増える予定ですので、頑張りましょう!!