第41回 コーラス練習

第41回コーラス練習

自主練習の今日、小さなお子様も含めて20名ほどの方が参加してくださいました。

さわやかな歌詞とメロディの「青葉の歌」、歌詞とメロディに感動して涙してしまいそうな「いのちの歌」、この2曲をあおばらしい歌声で表現したい私たちです。

これまでの中館先生のお言葉をひとつひとつ思い出しながら、歌ってみます。

ここはこういうご指導でしたよね、そうですよね!と皆さんでお話ししながらの練習、とても楽しいです!
とても和やかな雰囲気の中で真摯に取り組む皆さん。このような雰囲気で歌えるなんて何だか素敵ですね。

次回は5月25日、国立の「スペース向陽(コウヨウ)」での練習です。

さらに素敵なコーラスになるように、頑張りましょう♪