第47回 コーラス練習

第47回コーラス練習

東京都合唱祭は大成功におわり(自画自賛(笑))、今日からは2月に参加する「小さな発表会」に向けての練習が始まりました。

発表する曲は3曲決定です!

♪旅立ちの時
♪心の瞳
♪旅立ちの日に

どれもジーンとしますね。

「旅立ちの日に」は、いつも参加してくれる小学生の男の子のリクエストです。

中館先生に「旅立ちの日にを歌いたい!」と!

素敵ですね。

「この歌を歌いたい!」

「この歌をみんなでコーラスで歌いたい!」という気持ち。

それを、発信する行動力!

歌の楽しさやすばらしさを子供から教わりますね。

これも、あおばの素敵なところです♪

あおばも4年目突入!

新しい曲!
ぜひ、一緒に楽しみましょう~

皆様の参加をお待ちしています❗️