第61回 あおばオンライン会

第61回あおばオンライン会

今日は「歌おう〜!」をテーマにしました。

今まで練習した曲をオンラインで音源を共有し、音源を聴きながら歌ってみました。
もちろん、ミュートです!
ミュートなので堂々と歌えます(笑)

久しぶりに音にのせて歌うと、あの時に練習した光景や、発表会での緊張、ハモったとき心地よさ、拍手を頂いた感動が蘇ってきました。

歌う環境はそれぞれですが、「今日はコーラスです!」と家族に宣言して堂々と歌ったり、心のなかで歌ったり、鼻歌のように気楽に歌ったりと、参加の仕方はそれぞれです。

それでも、歌う楽しさは共有できます!

次回もこんな感じでやろうかなと考えています。

コロナ禍で、私達ができること、私達らしく楽しめる方法を一緒に考えましょう〜

皆様の参加をお待ちしています。