第69回 コーラス練習

第69回コーラス練習

今日の練習は、日野市の勤労青年会館です。

久しぶりの日曜日練習でしたが、15人弱の方が参加してくださいました。
7月の合唱祭に参加することがきまり本格的に練習開始です。
合唱祭では「気球に乗ってどこまでも」と「道」を歌います。

「道」の練習ではフルートとパーカッションが加わり豪華な演奏となりましたが、 先生曰く、「なにか完成したらすごい演奏になりそうな予感がするけれど、まだ歌が入ってないですね。」

練習しましょう。。。。

また、「この曲はどんどん加速していきがちなので、あまり先を急がないように、卒業の時間を惜しむようにブレーキをかけながらいきましょう。」
とのことでした。

今月から月二回の練習になります。また来週お会いしましょう。