第89回 5月20日 コーラス練習

第89回コーラス練習

本日の練習は日野勤労・青年会館です。

発声練習で今週も高音の練習をしました。男声は裏声と通常の声に大きな差があるので、これをミックスして綺麗に出せるように練習しましょうと。。。
Mrs. GREEN APPLEみたいな声が出したいですね。(無理ですけど。。)

二週連続の練習となったため先週の記憶が残っていて最初からわりと声が出ていたと思います。
「命が羽ばたくとき」の歌詞もほぼ覚えてきました。たまに間違えますが。。。

「手紙」も先生曰く「大きな事故はなくなってきました」とうことです。
気持ちよく歌いすぎて休符を忘れている人が多いそうです。
まだ本番までは時間がありますから、頑張って練習していきましょう。

では、また来月。