第37回 コーラス練習

第37回コーラス練習

1月の乾燥した冷気と北風の中、30人弱が集まりました。

いつもの練習スペースより狭く、より接近した感覚でお互いのパートを感じる練習になったと思います。

逆にちょっとした間違いもしっかり先生に指摘されてしまう、かえって小さな発表会前の本番さながらのいい緊張感が持てた機会になりました。

またあおばの合唱をより引き立ててくださるギター、フルート、打楽器に加えてバイオリンも入ってくださり、もうこれは贅沢すぎるコーラスになっちゃってます。

是非是非発表会当日は見て聴いてくださる方々に、歌を通じて感動していただける素敵な時間をお届けしましょう!

皆さんインフルエンザ、骨折、ぎっくり腰に気をつけて元気に歌いましょう!