第38回 コーラス練習

第38回コーラス練習

今日は発表会直前の自主練でした。

自主練なのに(?)沢山の方が参加してくださいました。

大体の並び順を確認し、先生のお言葉を思いだして歌ってみます。
いい感じです!(自画自賛!)

パートを混ぜて歌ってみます。
自分と同じ音が聞こえないのは不安です。

でも、他のパートの音が聞こえてくるので、自分で歌っていても綺麗なハーモニーが聞こえます。

素敵なハーモニーに包まれると心地いいですね。

完璧です!(もちろん、自画自賛!)

ここまできたら楽しんで歌いましょうね!

当日は雪の予想もでています。

当日飛び入り参加もオッケーですよ。
(楽譜を製本してお持ちくださいね)

みなさま、暖かくして遊びに来てくださいね。